2012年6月13日水曜日

下刈り

6/13は刈払機を使って下刈り作業を行いました。
刈払機は研修所で講習を受けてからろくに使ったことが無かったのですが
まぁ大丈夫だろうと結構軽いノリで始めたのですがとんでもありませんでした。
チェンソーより振動はすごいし
ずっと持って歩くので重くて体力は奪われるし
地面スレスレを刈るので石とかでキックバックするしで
開始1時間蔵で心が折れそうになりました。

でも刈りあがった様子を見るときれいになったと実感できたので
達成感はなかなかのものでした。
まだまだ全然遅いし下手ですが、おニューの相棒を買っていただいたので
これから一緒に頑張って行こうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿